ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

19歳になりました。【誕生日】

どうも、ばしょうです。

私事ですが、本日誕生日を迎え、19歳になりました。

これからもよろしくお願いします。

 

だからといって、何か書くことも特にないんですけどね。

 

高校生の時は、1/26は入試で学校がお休みになるんです。

高一の時は大回り乗車をしました。(実はこれが初めての大回り)
高二の時は、あの山手線10周をしていました。(バカ)
高三の時は受験生だったので旅しませんでした。結局勉強しなかったですが。

「今年の誕生日は旅に出れるかな」と思っていましたが、この情勢ではキツいですね。早く旅がしてえええ😤

 

あと1年でお酒が飲めるようになります。

中には「こっそり飲んでます」という不届き者もいるかもしれないですが、僕は法律遵守マンなので絶対に飲みませんよ!でも、もうすぐ子供が終わると思うと少し嬉しくもあり、また寂しくもあり。

もしコロナがあと1年続いたら、今度友達と会う時は一緒にビール飲んでるのかなと思うと、寂しいけど、ちょっと楽しみ。家族と酒も飲めるようになるのも楽しみだな。

まだ飲みませんけどね!!!絶対!!!!!!!

 

誕生日のネタで何か書けるかなと思ってブログ書いてみましたが、あまり広がりませんでした笑

とりあえず、今年もこんな自分をよろしくお願いしますです。