ばしょうの日常

大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

I'm fed up with everything!! 〜何もかもが嫌〜 【ひとことブログ】

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

大学の課題も、

バイトも、

お金がないないと言って欲しいものが買えない日々も、

どこにも旅行に行けない今も、

新たな挑戦を否定しようとする自分の脳みそも、

何もせずにすぎていく毎日も、

頭が常にイライラして、何か重たいものが上に乗っている感じも、

集中力が全くないのも、

クソみたいな人間にペコペコしているのも、

人間関係で悩み続けているのも、

ずっと悩みを自分で抱え続けているのも、

どこかに苦悩を吐き出すことができない現状も、

 

もう、うんざりだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

まあ、ほとんど自分のせいだけどね。

言い訳しているだけで、何もしていない自分が悪いんだけどね。

全部悪いのは自分なんだけどね。

そう思うと、ますます自己肯定感が下がって、ネガティブフィードバックが加速して、ますます何もできなくなっていってしまう。

 

I'm fed up with my life.

人生にうんざりです。