ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

腰痛【Basho-diary(ばしょうの日常)2021】(9/8〜9/13)

 

9/8(水)

今日はなんとか家に出ることができた。1時間だけ、自転車でウロウロしただけだけど。6時くらいに外に出たが、もう暗くなっていた。「もうすぐ冬が来るんだ。そしたら春が来て夏が来て、また冬が来るんだ」と、訳のわからないようなことをまた考えていた。

腰が痛くて、病院には行きたいが、理由をつけてなかなかいけてない。そもそも行くのがめんどくさいし、行って何されるかわからないから不安だし、そもそも起きた時は痛くないから行かなくていいと思うけど、夜ゲームしてたら行きたくなってでももうやってなくて。典型的なクズだわこれ。

というわけで今日もゲームしまーす。

 

9/9(木)

今日は16時に起きた。

何もしていないが。

 

スプラ。エリアが始めた時S+8で、連勝マッチングがきて9になったのに、その後連敗マッチングでまた戻された。やってる時は楽しいのに、いざ終わってみれば無駄な時間を過ごしたという気分になってしまう。とにかく嫌だ。勝たせてほしい。

 

 

9/10(金)

今日はスプラ三昧だった。6時間くらいはやったかな。上手くなりたいし、zapもっとうまくなりたい。勝率は55%くらいだったけど、勝てる試合を落としてるのが痛いな。あとエリアの打開上手くなりたい。いい加減塗ってりゃ勝つが限界になってきた。それにしても、連敗マッチングのせいでいいところで負けるし、相手ハイドラいるのにこっちは最長がデュアルとかの時があるのなんとかしてほしい。

 

9/11(土)

今日もニートしてた。

それだけ。

 

9/12(日)

今日は外出した。自転車のライトを直しに。行く時めっちゃ迷ったけど、直さないままじゃ言い訳してずっと外でないんじゃないかって思ったから、その足かせを外すことにした。

ライトを交換して費用は3000円くらい。高いけど、まあいいんじゃないかと。

 

9/13(月)

今日は充実した1日だった。

まず9時に起きて、家族で法事のお出かけ。その後スシローで寿司食って、帰ってしばらくして今度は腰痛治すために整形外科行った。疲れた。でも充実していた。

腰痛の原因はただの運動不足だったからよかった。変な病気とかだったら嫌だったけど、これならなんとかなりそう。あと座椅子はやめろって言われたので、椅子探しをする必要がある。あと毎日外に出て散歩なりの有酸素運動をするように言われた。

授業始まるまでにはそこそこ治したいけど、できるかなあ。