ばしょうの日常

大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

【Basho-diary(ばしょうの日常)】(10/7〜10/13)

 

10/7(木)

今日は14時くらいに起きた。

オンライン授業をこなした。

Amazonで注文していた自転車の部品が届いた。ドリンクホルダーとキックスタンドは楽々取り付けられた。これで旅が快適になる。

ただ、ディスプレイスタンドが思うようにハマらなかった。ディスクブレーキのタイプの自転車なので幅がリムのやつより少し長いのが原因だろう。そんなことは考えずに買ってしまった。そもそも使い方がわからず、そしてはめるのにも時間がかかった。なんとかハマったけど、これでは自転車がかわいそう。これは整備の時以外は使うことはなさそうだ。家に置くときもキックスタンドがあればそれで十分だし。

クロスバイクなのに、だんだんロードバイクみたいな装備になってきた。携帯工具とか予備チューブとかあるし。あと携帯ポンプだけあればどこでパンクしてもなんとかなる。

スプラ。勝っては負けての繰り返しだった。最終的にはパワーを減らして終了。でもなんだかんだ今回は20に留まれてる。ヤグラの時みたいに停滞期があって、そのあと急成長するっていう感じだろうから今は停滞期なんだろ。とりあえずXに慣れて強くなろう。

 

10/8(金)

今日は15時に起きた。今日はスプラしたくらいで、後は何もしていない。

課題も進んでないし。こういう時間が本当にもったいない。

なんかね、色々情けなくなってくる。スプラも自分のせいで負けることがたくさん合ったし、そのほかのことでも自分が無能で非力で。ちょっと前のブログで「自分を責めることでしか自分を認められない」っていうのを出したけど、今回はそうじゃない。頭の中に理想論はあって、それを実行しようとして結局失敗して、「こんなの自分じゃない!」って吠えてる。

難しい。

 

 

10/9(土)

今日は12時に起きた。

大学のプチバイト?みたいなのに応募したから、今日はそのガイダンスがあった。途中でグループワークとかやったんだけど、みんな生産性高いしコミュ力あるしすごかった。いかんいかん、人と比べるのはダメ。

授業を4つ処理した。

スプラを友達とした。なんだかんだでスプラしてる時が楽しいし、友達とやるのはもっと楽しい。普段ずっと一人で過ごしてるからだろうけど。もっと成長したい。これずっと言ってね?

 

 

10/10(日)

今日は14時くらいに起きた。

元々自転車に乗ってどこか行く予定だったが、完全に寝坊したため、近場を少し乗っただけ。でも楽しかった。空気入れるのはまだ慣れないけど。

それ以外は特に何もしていない。

課題やらないと。スプラも。ほんと寝る時間が一番勿体無いわw。

 

 

 

10/11(月)

11時くらいに起きた。

今日は外に一歩も出ていない。散歩もなし。課題とスプラやってただけ。

母親がなんか知らんけどブチ切れて晩御飯なかった。朝ごはんしか今日は食べていない。耐えられるけど。

それくらい。

 

10/12(火)

12時くらいに起きた。

今日も何もしていない。

スプラで今日もキレた。負けさせにくるマッチングはいい加減なんとかしてほしい。

今日の晩御飯は作ってくれた。でも母がまだなんかキレ気味だったしノコノコと食べに行くのも嫌だったから親が寝てから食べた。昨日からほとんど何も食べてないので、ご飯はいつもの倍くらい入れた。久しぶりに食ったーって気がした。あと食べれるのはいいね。

明日は大学行かなきゃ。あ〜だる。

 

10/13(水)

今日は大学に行った。

今日は雨だった。傘をさしながら大学に向かう。寒かった。

眠かったけどある程度ちゃんとこなせたと思う。

今日はぐっすり寝れそう。