ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

ゼミが押しているので春休みが1ヶ月短くなりそうです【Basho-diary(ばしょうの日常)2021】(11/19〜11/24)

 

11/19(金)

14時に起きた。

課題何もしていない。散歩もしていない。

少し棚を整理した。中から大学入学時のガイダンス資料とかが出てきて少し懐かしかった。これに懐かしさを覚えるあたり、自分が大学生になったんだなっていうのと、時間の流れを感じた。

スプラ。エリアは今日もダメだった。ホコもパワー高いのにオブジェクト重視しない味方がいて少し冷めた。なんか残念。その後友達とリグマした。楽しかった。

 

11/20(土)

10時に起きた。

課題を少し進めてから、11時半くらいに朝ごはんを食べた。

今日の朝はひどかった。お腹を壊したのか、1時間で3回くらいトイレに駆け込んだ。あれは辛かった。

13時くらいに、自転車屋に出かける。クロスバイクの初回点検を受けるためだ。クロスバイクのおかげで、ママチャリよりもお店に行くのが早くなってた。

お店は少し混んでいたが、予約していた自分にすぐ対応していただいた。メンテに1時間くらいかかるとのことだったので、しばらく本屋にいた。

気になっていた変速の音なりが解消されていた。あとワイヤーのしめ直しをさせていただいた。

その後、少し寄り道してから帰る。もう17時くらいになっていた。幹線道路を進んでいったのだが、渋滞していたためあまりスピードは出なかった。その分、後ろの車に抜かされることも少なかったので楽だったが。

amazonの返品もした。

 

書きたいブログの記事が2個できた。時間を見つけて書きたいと思う。

明日は課題やらないと…って何回言ってるんだろ。

 

 

11/21(日)

15時に起きた。遅起きしすぎて親にキレられた。

課題はたいして進まなかった。後散歩もしてない。

それくらいしか書くことがないよ。

 

11/22(月)

はい日記書き忘れた。

と言っても昨日とほとんど同じだったんだけどね。

 

11/23(火)

12時に起きた。早起きして課題しようと思って、アラームは8時にセットしておいたのに、結局寝過ごした。まあいつものことか。

課題を進める。今日は明日のゼミの課題だけやってた。早めにやっておけばこんなことにならなかったのにな〜。でも反省はしない。

月曜もスプラしてないし、今日もできなかった。しょぼん。

僕が「どうでもいいや」とばかり言うので、親がキレた。だってしょうがないじゃん。もうどうでも良くなっちゃったんだもん。やっぱり親は僕の気持ちがわからないんだ。僕の気持ちをわかってくれる人なんていないんだ。知ってた。

寒い。タイピングもうまくいかない。ちょっとストレス。

明日早起きだけど、課題やらないといけないし、また少ししか寝れないかもな。ツケが回ってきているんだ。

 

11/24(水)

寝坊した。10時に起きた。2限の授業を生で受けられないことが確定した。でもハイブリッド授業だから安心。寝ながら聴いてしまった。

大学に向かうのも、昼ごはんを食べて14時ごろから。楽。でもゼミのことで頭がいっぱいだった。いつもはカラマリハウス見て気分を整えるのに、忙しすぎてそんな時間もない。

ゼミ。いつも僕は途中で頭がこんがらがってしまって、何を話そうとしているのかわからなくなる。今日もそう。あーとかえーととか、ずっと言ってしまう。落ち着けって、なんか言い聞かせたことか。なんとか終わったからよかったけど。

スプラ。回線落ちするわ、ルール関与無視の味方に当たるわでキレてしまった。そもそもゼミの疲れからか集中できなかった。やっぱり何やってもうまくいかない。あとプロコンが暴走した。

前どっかで書いたかもしれないけど、今は貯金を全部使い切って死んでしまいたいと思っている。だからもうお金は気にせず使おうかな。それで親に家を追い出されたら、山に歩いて熊にでも食べられようかな。妄想だけは一流よ。

明日プロコンと鼻毛カッタースマホフィルム買お。もう金なくてもどうでもいいや。全部どうでもいいんだ。あ〜どうでもいい。

 

そういえば、僕は高校時代の思い出を文章化しようと思っている。結局ほとんど進んでいないが。そこで、ブログに名前は伏せた状態であげていこうかなと思った。僕の友達が読んで楽しいのか、赤の他人も楽しめるのかはわからない。でも最近ブログあんまりちゃんとやれてない気がするから、やってもいいのかなって。

どうしようね。って言ってるうちにやる気なくなるやつなんだよ。