ばしょうの日常

大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

【Basho-diary(ばしょうの日常)】(12/13〜12/20)

 

12/13(月)

11時に起きた。起こされたと言った方がいいか。

祖母のお墓参りに行った。車で30分くらいのところにあるんだけどね。その後スシローに行かされた。外食好きじゃないし朝飯食ったばかりだからあまり乗り気ではなかった。美味しかったけど。

その後は課題をとにかくこなす。金曜の授業を三つ破壊して、今日の分のも二つ破壊した。でもまだ木曜までのレポート課題もあるし、ゼミの課題もたくさんあるし。やる気でね〜。まあゆっくりやろ。終わらないかもだけど。

 

12/14(火)

13時くらいに起きた。

課題ゆったり進めてただけで、何もしていない。

明日は大学だけどまた3時に寝ることになった。

 

12/15(水)

8時に起きた。大学の日。

今日はわりかしいい感じに終わったかな。ようやくゼミに慣れてきた気がする。あ、でもやっぱり大学行くとお腹痛くなる。ストレスかな?

レポートも終わらせたし。

スプラはやったけど上手くいかなかった。多分疲れているんだと思う。

 

 

12/16(木)

12時に起きた。

終始やる気なしだった。授業もスプラも。

以上。書くのめんどいからこれでおしまい。

 

 

12/17(金)

15時に起きた。

ダイヤ改正発表日だったので、あるか探したらもう出ていた。本数減がやっぱりメインだけど、これは致し方なしって感じ。あと特急が減便されつつも最適化されていてそこは良かったと思う。でも常磐線の土浦での列車分離は良くないなあ。大回りだるくなっちゃう。あと小田急もなかなかのもんだった。VSEのことももちろんだけど、急行が減るわ経堂は止まるようになるはで。まあなんだろう。全体的にしょうがないっていう印象を持った。

今日は課題が進まなかった。元々やる気がなかったといってもいいだろうか。

スプラ。今日は調子が良かった。エリア以外のルールは全部やった。アサリはスシベでやって21いって結果的に2130くらいで終了。ホコとヤグラもzapで22台に戻せた。久しぶりにやってて気持ち良かった気がする。最近試し打ちをするようになった成果が出てきたのか、撃ち合い少し強くなった気がする。

明日は課題やらないとなあ。

 

12/18(土)

14時に起きた。晴れていたので自転車でどこか出かけようかとも思ったが、めんどくさくなってやめた。

課題は一つだけやって、あとは進めなかった。

スプラ。昨日買った分を全部チャラにされた。アサリはほとんど変わらず、ヤグラは2180くらいまで落ちてしまった。自分がやる気無くなってたのがわかったから途中でやめた。

 

 

12/19(日)

9時に起きた。珍しい。

今日はワンピースをリアルタイムで見ることができた。桃源十拳、良かったなあ。

昼飯を食って14時半、自転車で出かける。久しぶりに乗ったから初めは少し遅いように感じた。あと手がかじかんで変速が難しかった。ママチャリは人差し指と親指の間でグリってやって変速できたけど、クロスバイクは親指で変速しないといけない。親指がかじかんでいたら終了ってわけ。乗ってるうちに回復してきたけど。ちなみにブログ書いている今も自室が寒いのでかじかんでいる。

19時に帰ってきた。

今日は課題を進めたのでスプラはできなかった。やってもどうせキレるだけだからやらないほうがいいのかもしれない。

 

12/20(月)

13時に起きた。

今日はいつもの授業がなかったので、楽だった。課題はしていないが。

スプラ。今日は友達とやった。いつもよりは少し活躍できていたと思う。特にチャージャーが良かった。@1待ってる時に試し打ちをしておいて良かった。

あと準特急がなくなる話とか、曲の話ができて楽しかった。自分が言いたいこと言えるってすごい気持ちいいね。喋りすぎると嫌われるからいつも控えめにして(その分後で反省会をすることになる)いたけど、今日は1cmくらい話せたのかもしれない。ほんと自分を防衛しようとして会話が広がらない。もう癖なんだろうね。

そのあと一人でスプラをやったが、対して変わらなかった。あと味方のせいで負ける試合がよくあった。

明日は大学に行かなくてはいけない。できればあの方法で。