ばしょうの日常

大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

今後が心配です【Basho-diary(ばしょうの日常)2022】(10/24〜10/30)

 

10/24(月)

13時に起きた。

授業の課題だけやった。あとは何もしていない。やる気が起きなかったのだ。

書くことも特にないや。

明日は授業があるから早起き。

 

10/25(火)

8時に起きた.オンライン生活は楽ちん....今日はもう句読点これでいっか.明日なおす.

1限をささっと終わらせて,明日の実習の課題をやっていた(だからこの句読点になっている).終わらせられた.

1dayのインターン通った.まあ,夏のインターンで最終選考まで行ったやつだからお情けかもしれないけどね.でも嬉しいよ.

散歩にも出かけることができた.最近は肌寒いしすぐ日が暮れるしだけど,空気がスンッとしていて気持ちいい.夏にはどんより見えていた景色が,今ならカラッと見える.寒いけれど,冬が待ち遠しい.

明日は早起き.

最近自分が浮かれている気がしている.ゼミの忙しいことがなくなったからなんだけど,ここらで地に足をつけたい.このまま行くと必ずやらかす.日々に絶望しているくらいの方が,かえって小さなことに喜べる.そんな自分でいたい.

 

 

 

10/26(水)

あああ、また書き忘れてるよ。

7時に起きた。

今日もいつもと同じく、1限と2限でばちこりと疲弊。3限は作業していたから頻尿を少し防げた。4限はオンデマンドをやりつつ休んで、5限もあっさり終わった。

気づいたら春休みまであと8週行けばいいだけらしい。楽。

 

 

10/27(木)

10時に起きた。

今日は自転車で大学に向かう。金欠がいちばんの理由だけど。

授業日、特にゼミの日にチャリで大学に向かうのは初めてだった。久しぶりに長距離漕いだから疲れた。ローソンのおにぎりとコロッケがおいしかったってことを書いておく。

ゼミ。今日はほぼ空気。まあ、いいよね。

スプラやった。最近はナワバトラーをやってる。楽しい。

明日はニート

 

 

10/28(金)

12時に起きた。ばちこりと寝坊していく。

課題は授業のやつを1つだけやった。やる気は皆無だった。

散歩にも行かず、家でゲームをずっとしていた。

君の名はがテレビでやっていた。初めの方はサラーっと見ていたが、だんだん気になってしまって最後の方はちゃんと見ていた。東京都心の風景がとても綺麗で、すごいと思った。それプラス、自分がこんなすごい都市に近いところに住んでいるのかと思うとね。都心に行くとワクワクする感じは今も持ってる。ユーミンもそうだって言ってたな。

でも、タイムスリップの仕組みはいまだに解明できない。僕にはドラえもんのタイムマシンが限界だ。時系列が変わって、魂と魂が結びつくって、理解できない。入れ替わってるはわかるけれど、それがどう起こっているのかはわからない。不思議。気にしてはいけないのかもしれない。

スプラ。クラブラで勝てなくて、1ヶ月ぶりにシューター、寿司を持ったらめっちゃ勝てる。負けてる時は武器を変えるのは戦場の鉄則。クラブラが弱いだけかもしれないがね。

明日もニート

 

 

 

10/29(土)

12時に起きた。

起きてなんとなく、今日も何もできない日だと悟った。だから今日は課題系は何もしなかった。

散歩。本当は自転車のリアライトの球電池が切れそうだったから買いに行くだけだったのに、つい楽しくなっちゃって、いつもより30分くらい長く散歩していた。店でもたむろしていたので、結局2時間くらいの外出。楽しかったからまあいいや。

あと、ゲーム三昧でもあった。スプラに雀魂に。

手がかじかんでいて書きたくないのでこれでおしまい。

 

 

 

10/30(日)

11時半に起きた。

今日は課題をちょこっとだけやったけど、あとはずっとスプラをしていた。

父に買い物に誘われて、仕方なく行った。カップヌードルを一個買わせた。

野球。オリックス対ヤクルト。おもしろかった。7戦とも熱戦で楽しかった。ファイターズもこういう野球を来年してほしい!

就活のことも課題のことも、何もしていないけれど大丈夫かしら?今後が心配です。