ばしょうの日常

大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

コロナのワクチン(1回目)を打ってきました【Basho-diary(ばしょうの日常)】(8/15〜8/20)

8/15(日)

※この日にワクチンを打ち、体調面での不安から早く寝たため、次の日に書いています。

今日は1回目のワクチンを打った。ファイザー製。市区町村のやってるやつで。大学で打てればと思っていたが、ワクチンの供給量がない問題でできなかった。

この日は9時に起きた。ワンピースを生で見るのも久しぶり。でもどうしてこんなに早起きしたかっていうと、ワクチン打った後に寝れなくなりたくないから。

お昼まではグダグダしてた。

2時半くらいに会場に着いて、打ってきた。思ってたより人多かったけど、みんな四、五十代で自分くらいの年齢の人は少なかった。大学とか職場とかで打ってるのかもね。

家に帰ってしばらくして、少し冷えたり頭痛くなったりしたけど、寝たらすぐ治った。

一応安静にしないといけないので、10時半には寝た。起きてても何もすることないし。こんな時間に寝るのは1年ぶりくらいだろうか。

 

8/16(月)

ワクチンのことがあって動くのは不安だったので、一日中ゲームしていた。腕が痛くて上がりにくかったが、

7時に一回起きたが、その後結局また寝て、起きたのは11時だった。

レイトン教授と奇跡の仮面っていうゲームを引っ張ってきて、今日は5時間くらいゲームしていた。

11時くらいからは友達とスプラした。

ゲーム三昧だった。

明日は外に出たい。

 

 

8/17(火)

今日は14時に起きた。昨日やってたレイトン教授をクリアした。

あと、また12時くらいからスプラした。それくらい。何もしていない。

 

8/18(水) 

何もしてない。マジでこれくらいしか書くことがない。

8/19(木)

何もしてない。

 

8/20(金)

今日は15時に起きた。一日12時間も寝るの、異常だよな。

自転車のブレーキ変えようと、頑張ったが結局できなくて終わった。2時間くらい試行錯誤したのに。不毛な時間。結局今度自転車屋でなんとかしてもらおう。

でもなんで生きてるんだろう。

それのせいで腰も痛くなって、何もしたくなくなってしまった。

外に出たいと思ったが、なんかどうでも良くなってしまった。

っと思っても、深夜になると外に飛び出したくなるのはいつものこと。外に出ると親が起きてきそうで面倒くさいからしないけど。夜にだけ外に飛び出したくなる自分はどうしてだろうか。