ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

自分、ゼミ生に若干キレる【Basho-diary(ばしょうの日常)2022】(2/1〜2/7)

 

2/1(火)

14時に起きた。

今日も本来ならゼミの課題やってるはずなのに、他の人が課題進めないせいで何もできなかった。こればっかりはゼミ生にキレていい。ひとまず、無愛想なラインを返しておいた。

深夜になってようやく進んだけど、これで果たしていいのかはわからない。正直穴だらけだと思うし、ツッコまれても仕方がない。でももう時間がないし、諦めた。もうどうにでもなれ。俺の責任じゃない。一応タイムスタンプ残してあるから足引っ張った人はわかるだろ。

 

スプラ。

f:id:basho-blog:20220202040931p:plain

一月はこんな感じだった。どれも一応3万位以上だったからよし。それにしてもエリアの人口多いんだな。アサリはね。。。

今日はエリアとアサリの計測をした。アサリは五勝五敗で2150くらい。だけどエリアがすごかった。まず計測で22超して、さらに連勝して一瞬だけ23に上がった。すぐ落ちたけどね。順位が1000位くらいになったよ。

月初めはパワーの上下が激しい。人がいないから。

他の計測はまた今度。

明日こそゼミの課題しないと。

 

2/2(水)

14時に起きた。寝坊した。カラマリの動画だけ見てから起きた。

今日は明日のゼミまでの課題を進める。本当は昨日からやれるはずだったのにっていう話は置いておいて。

最初は終わるか不安だったけど、一つ終わればあとは他のをその型にはめ込んでいくだけだから終わらせることができた。他の人は終わらなそうだけど。お前らが入力遅らせたせいでこうなってるんだぞ〜。わかってるか?おい?

ちゃんと入力期限内に終わらせた人ができないのは仕方ないとして、遅らせたやつがまたできませんでしたはないよなあ?

 

スプラ。課題が忙しい中でも1時間半くらいヤグラの計測を嗜んだ。3勝7敗で2272くらいだったけど、次の試合負けたら-39引かれて笑ってしまった。月初めはこれだから怖い。今だから笑って許せる。

 

とりま、明日はzoomとはいえ12時には起きないといけない。昔だったら余裕だったのに、今は3時、いや4時就寝だから難しくなってしまった。こういう予定のある日はたいてい起きれるけどね。

 

2/3(木)

11時半に起きた。

今日は1時半からゼミ。特に出来事はなし。ずっとパソコンと睨めっこしていたから疲れた。

散歩行こうかと思ったけど、今日はめんどくさくなったのでやめておく。

節分なので豆を食べた。僕は豆が大好き。40粒くらいは食べた。

 

スプラ。今日はホコの計測とアサリを少々。ホコは計測終了時で2340くらいだった。あと王冠と当たりまくった。アサリは2190くらいでフィニッシュ。一回22乗ったけどすぐ落とされた。

明日も予定なし。

 

 

2/4(金)

14時に起きた。

今日も何もできなかった。外に出ようと思ったが、お金がないこととめんどくさいことを言い訳にして何も行動できなかった。

書くことも何もない。ずっとあ〜う〜言ってた。何もする気が起きなかった。

スプラ。やっぱりこういう日は負ける。ヤグラは22あったのに20になってしまった。連敗マッチングにやられた。

もう書くのも面倒くさいからこれで終わる。

 

2/5(土)

11時に起きた。

12時からゼミ生で少し話し合いをする予定だった。大体1時間半くらいやったけど、僕はずっとお腹が痛くてトイレに行きたかった。

いつもよりは早起きしたから外に出かけようかと思ったが、今日もめんどくさくなってやめてしまった。なんだろ、いちいち自分の行動に目的を作ろうとして、それができなくて行けてない気がする。目的を作っても、その目的に反するものが生まれてきて、それを考えているうちに日が暮れてしまう。そんな日々が続いている。今日で1週間外に出なかったことになる。

 

深夜。まずスプラ。今日は友達と少しリグマして、そのあと少しガチホコやった感じ。ホコの方はムツゴ楼とかいうクソステで二連敗したからやめた。リグマはそこそこ立ち回れたけど、やっぱり上手い人に当たると何もできなくなってしまうのが課題かな。52強かった。

 

そのあと、ようやく一つバイトに応募してみた。ここ四日間くらい出そうかずっと迷っていた。途中で病んだりしたから時間かかちゃったけど、出したことだけでも大きな一歩。だって半年も引きこもった自分がようやく進んだんだ。別に落ちても、自分を褒めたい。

あと、Amazonで6000円くらい使った。お金ないけどこれもやけくそだ。どうにでもなれ。

 

以上。手がかじかんでタイプミスめっちゃした。早く春にならないかな。花粉は嫌だけどね。

明日こそは出かけようと8時にアラームをセットしてみたけど、起きれるかどうかはわからない。自分のことだから、またどうせ寝坊するんだろうな。

 

 

2/6(日)

12時に起きた。寝坊は寝坊。

でも外には出れた。クロスバイクでまだ行ったことのないところを回ってきた。大体40kmくらい走ったかな。まあまあだと思う。途中坂があったけど、それは力尽きて押してしまった。自分の脚力がないせい。修行しなくては。

疲れた。1週間も家に引きこもっていて、急に40kmも乗り出したらこうなる。

スプラはホコ少しやったけど、疲れていたからか負けまくったのでやめた。2250くらいまで落ちた。味方がわるい。どう考えても負けさせにきているとしか思えない。

明日も予定なし。

 

 

2/7(月)

14時に起きた。昨日2時に寝たのに11時間も寝てしまうとは…。よっぽど疲れていたのか?

やったことは特になし。スプラも負けばっかで話したくないレヴェル。モチベがマジでない。

応募したバイト先からの返信がまだきていていない。こっちは待っているんだ。

それくらい。あとは何もない。