ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

【Basho-diary(ばしょうの日常)2022】(1/23〜1/25)

 

1/23(日)

14時に起きた。

今日は切羽詰まっている課題もないし、予定も入っていなかったのでのんびりと1日を過ごした。課題のことを考えずにのんびりできるって幸せ。

でも結局課題はやった。簡単なやつだけど。

スプラ。最近はあまり勝てない。ホコも22になってしまったし。配信試したら通信環境の悪い影響で落ちてしまったし。通信なんとかするしかないかな。さすがに。

明日ものんびりできる。

 

 

1/24(月)

13時に起きた。

課題は進んでいない。

スプラ。配信はしたけどあまり勝てなかった。やはり月末は自分のプレイが悪くなる。

その後知らない人とリグマした。そこではそこそこ勝てた。なんとかして自分のプレイを矯正していかなくてはならない。

あと麻雀は負けまくった。

明日も多分今日と同じ感じだと思う。

 

 

1/25(火)

14時に起きた。

課題はしていない。今日やらなくてもなんとかなることがわかったので。

ゼミの先生から、来年の授業アシスタントやりませんか〜ってメールが来た。やりたかったので応募しよう。今度会う時に伝えるでいいかな。

スプラ。今日は友達とリグマした。ホコはもう少しでゴールド行きそうなラインまでパワーが上がった。

明日はできるだけお出かけしたいので、2時半に寝る。