ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm fed up with everything!! 〜何もかもが嫌〜 【ひとことブログ】

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 大学の課題も、 バイトも、 お金がないないと言って欲しいものが買えない日々も、 どこにも旅行に行けない今も、 新たな挑戦を否定しようとする自分の脳みそも、 何もせずにすぎていく毎日…

19歳になりました。【誕生日】

どうも、ばしょうです。 私事ですが、本日誕生日を迎え、19歳になりました。 これからもよろしくお願いします。 だからといって、何か書くことも特にないんですけどね。 高校生の時は、1/26は入試で学校がお休みになるんです。 高一の時は大回り乗車をしまし…

【あつまれどうぶつの森】自分の島を紹介します(鉄道マイデザインもあるよ)

自分がやっているゲーム「あつまれどうぶつの森」について書きました。島の紹介やマイデザインの情報もありますので、是非ご覧ください!

「洗脳欲求」

鬱モードになって病んでいると、何もやる気が起きなくなる。 この世界の全てがどうでもよくなってくる。 外に出るのはおろか、歯を磨くのも、起床したあとに布団を畳むのも、さらにはご飯を食べることさえもどうでもよくなってくる。 そうなるともちろん、大…

大学の課題に追われている最近の日々。

書きたくても書けない 今自分には「ブログを書きたい」という願望が存在する。ただ、文字を書きたいという欲求。 だけれども、いざ書くとなると、何を書いたらいいのかわからなくなる。 ここ数日病んでいたのでそのことについて書こうかなとも思ったが、なん…

課題ができない ダメ人間

※今回は超雑です。 今私は、期末レポート課題に追われている。 大学がオンラインだから期末試験ができないということで、代わりにレポート課題がたっぷりと出されているのである。 冬休みに入ったくらいから潰していけばよかったものを、ずっとために溜め込…

あけましておめでとうございます

どうもこんにちは、ばしょうです。 まずは皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 去年はコロナの影響でいつも通りの生活ができなかったことと思います。自分は大学に入学したもののほぼオンライン授業でしたし、友達にも…