ばしょうの日常

引きこもりクソニート大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

ゼミ終わったから春休み・初めての役満【Basho-diary(ばしょうの日常)2022】(2/15〜2/21)

 

2/15(火)

15時に動き出した。

外にも出ず、何もせず。

スプラ。友達と少しやった。腕前は自分より下だけどキル能力は確実に友達の方が上だし、ちゃんとやれば絶対X行けると思ってる。

その後ガチホコやった。初め四連敗したけど、その後勝てて最終的にはトントンで終わった。

日記を書く時間になって、今日何もしなかったな、やらなければいけないこといっぱいあるのになって思う。もう寝る時間だから何もできないんだけどね。

明日はゼミだから12時には起きてないといけないのか。とほほ。

 

寝る時間を削りたいけど、そんなこともどうでもいいくらい朝は機嫌悪いし何もしたくない。

 

2/16(水)

書き忘れたから次の日に書いている。

9時に起きた。珍しく。朝飯食べた後すぐ寝たけど。3食食べれた。

ゼミは特に何事もなし。

スプラも特に進展はなかったと思う。

 

2/17(木)

14時に起きた。10時半くらいに1度目が覚めて、もう少し寝たいなと思って寝たらこうなった。眠くても起きることが大切なのか?

のんびりしていた。ずっと。

スプラも特に進展はなし。

明日は大学の用事が色々あるので12時には起きなくては。

明日終われば、僕もようやく春休み。がんばろ。

バイトの応募も頑張って一つ出してみた。履歴書書かなきゃいけないのがめんどくさいけど、もうそんなこと言ってられないから。明日終わったら色々やろう。

 

 

 

2/18(金)

11時半に起きた。

13時から16時まで就活のイベントに参加。

その後40分くらい出かけて、図書館で予約していた本を借りた。ついでにスーパーでペットボトルと昼飯のコーンパン(100円)を買った。なるべくケチって。

18時から21時まではゼミ。今日で最後。これが終わったら春休み。外部の人との接触をしたが、いい感じに終われたのでよかった。ゼミも一区切りついた。

ゼミに入って1年間、いいことも嫌なこともあったけど、自分を知るいい機会になったし、色々学べたと思う。ここまで伸びるとは思わなかったけど、まあ終わりよければすべてよしってことで。

 

スプラは疲れてしまった影響で、3試合やって全部負けてやる気失せてやめた。

明日はニート

そろそろ面接の予約しないと。

 

 

2/19(土)

13時に起きた。

少しだけ片付けをした。スッキリした。

スプラは今日もモチベなしでやめた。

その他、進展は特にないと思われる。

 

 

 

2/20(日)

10時に起きた。今日は三食ちゃんと食べることができた。

今日やったのは、履歴書書いたのと、年金の封筒出したのと、髪を切りに行ったこと。一つ一つは小さいタスクだが、色々進めることができてよかった。

スプラは特に進展なし。

あと雀魂でようやく雀士2になった。もっと頑張りたい。

 

 

 

2/21(月)

11時に起きた。今日も3食。

じゃんたまで僕自身初となる、役満を打つことができた。大三元だった。ちなみに役満っていうのは、出る確率がめちゃくちゃ低いけど、その分得点がクソ高いやつのこと。これまで役満に飢えながらやってたので、とても嬉しかった。出た後しばらく笑いが止まらなかった。今度は他の形で役満打ちたいな。

母親が熱を出した。そのせいで、明日友達と行く予定だったリア麻に行けなくなってしまった。前日の連絡で申し訳なかった。打ちたかったなあ。このご時世だし仕方ない。

母親がばたんきゅーしたから、今日の皿の洗い物は自分がやった。親のありがたみを感じた。

スプラも配信も今日はしていない。