ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

仙台での生活が始まりました。+日記の更新について

お久しぶりです。

私ごとですが、6月より転勤のため仙台での生活が始まりました。

仙台での生活にも少しずつ慣れてきました。

引っ越しの片付けも終わってきており、今は「どんな部屋にしようかな」「自炊してみたいな」などと、初めての一人暮らしを充実させるためにはどうすればいいか考える日々です。

 

また、6月に入ってから日記の更新ができていません。

毎日非公開で書いてはいますが、書いている内容がプライベートに直結するため公開に手間がかかってしまうことから、更新には至っていません。

また時期を見つけて、可能な範囲で私の考えを共有できたらと思います。

いつも私のブログを見にきてくださっている皆様、もうしばらくお待ちください。

 

まずは報告まで。

 

ばしょう