ばしょうの日常

引きこもりクソニート大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

【Basho-diary(ばしょうの日常)2022】(4/18〜4/24)

 

4/18(月)

8時くらいに起きた。

午前中に二半荘して、その後病院に行った。ちゃんと事前に電話して確認はとった。アレルギーっぽいって言われて、薬もらってきた。これでダメならもう一回か。

親から一万円の配給が来た。申し訳ない。ニートなのに。親も最近医者続きで大変そう。

課題を進める。レジュメは作った。授業の課題を少し進めたらもう寝よう。

まだ23時。明日は早起きなので。

 

 

4/19(火)

6時半に起きていた。

大学。眠かった。授業受けて、そのあと少し課題やって、図書館でゼミの本を探して、午後一時半くらいには帰ってきた。

その後も授業を受けていた。ある授業で授業後のミニテストがあることを今更知り焦ったが、それは今日は出ておらず、次週から出るとのこと。ヒヤヒヤした。

雀魂は1半荘だけ。二位。

Mリーグを見てしまう。今日も課題やらないとと思いつつ、見てしまった。

明日は大学。でもこれがきついんだ。

まず1限があるから早く学校行かなくてはいけない。そして1限の授業はかなり重くて下手したら2限までいっちゃうようなやつだから大変。そして3限は授業で、4限もオンデマンドだけど授業があって、5限は合同ゼミ。ちなみに初回で発表という悪運くじを引いてしまった。明日はガチで辛い。

ちなみに明後日もゼミの課題が普通にあるので…agghhhhhh!!!!!

日付がちょうど変わってしまった。

 

 

4/20(水)

6時半に起きた。

今日は1限から5限までフルコースだった。唯一4限だけオンデマンドですぐ終わったから空いたけれど、結局ゼミの課題やってたのでまあ忙しかったことに変わりはない。

今日は合同ゼミで、自分が発表だった。やっぱり質問答えるのがとびきり下手くそ。毎回毎回先生に助けてもらっている。あと一部分、自分がずっと漢字の読み間違いをしていた。早速後輩にクソみたいな姿を晒してしまったので死にたい気分。

発表は終わったけれど、ゼミの課題はまだ残っているし、他にも色々やらなければいけないことがいっぱいあるからきつい。バイトどころではなくなってしまった。

明日も大学。今日ほど忙しくはないが、それでもきついね。

 

 

4/21(木)

8時半を少し過ぎた頃に起きた。

1限をzoomでやった後に大学に向かう。今日も人がいっぱいいた。

授業。ゼミ。頻尿になったこと以外は特になし。疲れた。とにかく。

今日で一限三連発は終わった。でも課題がえぐいので余裕はない。ちなみに金もない。

バイトするにも時間なし。

雀魂。家に帰ってきてから二試合やった。雀傑3に昇格した。やり過ぎ。

後はなし。

 

 

4/22(金)

書き忘れた。

13時くらいに起きた気がする。

この日までの課題を一つ終わらせてから、自転車に乗る。最近乗れてなかったからね。前乗った時は体力無さすぎてヘトヘトになっちゃって。今日は大丈夫だった。

タイピングミスがひどい。イライラしている証拠。

 

4/23(土)

13時に起きた。

課題が何もかも進まなかった。やる気がとにかく出なかった。

腰痛が痛い。昨日自転車に乗ったからかもしれない。辛い。

雀魂ばっかりやってたけれど、結局ラスを3回くらい引いた。辛い。

はあ。辛い。それだけ。

 

 

4/24(日)

13時に起きた。本当は11時くらいには起きてたけれど、起きたら課題やらないといけないと思うと辛くなってしまい、起きるのが遅くなってしまった。

結局課題は進まなかった。土日でゼミのこと色々やろうと思っていたのに、結局何も進まなかった。また自分を責める。馬鹿だったらそれでもへへーんで済むんだろうけれど、僕は自分でやらなかったくせにやらなかったことを責める。

ようやく日付が変わる頃に課題をやり始めたが、これでは寝れないコースだよ。

しかも月曜になったら普通に授業もあるし、火曜日からはまた忙しくなるし。辛い。死にたい。

床屋行って気分転換しようかなとも思ったけれど、結局それもめんどくさくてやめた。色々億劫になってしまって何もできなかった。

後で困るのは自分。発狂したい。