ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

なんか辛い【Basho-diary(ばしょうの日常)2022】(5/2〜5/8)

 

5/2(月)

14時に起きた。寝過ぎた。だから何もしていない。

雀魂。大きく勝つ時とボロ負けする時の差が激しい。自分がそういう打ち方をしてしまっているというのもあるけれど、運が来ていないともいえるだろう。ラス二連続は痛かった。早く1000までは戻したい。

スプラも少しした。楽しかった。アサリは負けまくったけれど。

 

 

5/3(火)

13時に起きた。

もちろん今日も何もしていない。あ、でもドラえもんクレヨンしんちゃんは消化できた。

雀魂を8戦くらいした。やりすぎ。でも今日はラスを引かなかった気がする。少し嬉しい。

エリアの計測を終わらせた。2278くらいだった気がする。別に今やってないからどうでもいいのだけれども。

自転車乗って何処か行こうかなって思っても、起きるのが昼だから行かない理由だけつけて行ってない。早起きしないと何もできないんだけれども、この生活を変える気もない。だからきっといけない。

 

 

5/4(水)

14時に起きた。結局どこにもまた行かなかった。

雀魂とスプラを嗜んで終わった。

課題をそろそろやらないといけない。それが苦痛で晩飯前までずっとうーうー言ってた。

日記書くのも面倒くさいからこれでおしまい。

 

 

5/5(木)

8時に起きた。早起きに成功した。

今日は一日中サイクリングした。都心の方へ。東京駅に行けてよかった。70kmくらい走ったけれど、最後の方はハンガーノックになりかけた。東京駅まで道がつながっていることを知れただけでも大きな感動だった。

 

 

5/6(金)

14時に起きた。さすがに今日は出かける気が起きなかった。

でも休めたかといえば…うーんって感じ。休んでももやもやする。1日ごときの休憩では全く回復できなくなってしまった。

授業の課題を少しだけやっておわった。

雀魂。今日はラスを引きまくった。4回かな。テキトーにやっちゃったっていうのもあるし、運がないっていうのもある。悲しい。

なんか、辛い。ずっと辛い。

 

 

5/7(土)

13時に起きた。パンだけ食べてまた寝た。

今日は病んでた。今は回復してきたからなんで病んでたのかあまり覚えていないが…。何もする気が起きなくて、行動しようにもできなくて、って感じ。結局そのあとまた寝てた。

病んでたから晩飯食べたのも9時になってから。腹は空いていた。ずっとボケてた感じ。

 

深夜は友達とスプラと雀魂やった。スプラはリーグパワー高くてよかった。雀魂は痛い放銃を一回したものの、最終的には豪運で親の三倍満をツモって勝った。最近負け続きだったから嬉しい。ちなみにそのあと段位戦やったら連敗マッチングも終わった。なんで???

 

課題がやばい。

 

 

 

5/8(日)

13時に起きた。

課題はたいして進まなかった。あと今日も病んでた。ブログ書く気も起きん。

雀魂も初めてはやらなくてはいけないことに気がついてそれが気になって仕方なくなって集中できなくて負けるし。

もう終わりでいいか。

あ、あと散歩したけどたいして変わらなかったよ。