ばしょうの日常

大学生の日常・考えたことなどを書いてます。

100記事目。

こんにちは、ばしょうです。

この「ばしょうの日常」、この記事がとうとう100記事目となります。

このブログを見に来てくれている皆様、いつもありがとうございます。

はじめは0アクセスの日がほとんどでしたが、今では毎日10アクセスほどしてもらっています。まだまだブロガーと言えるような閲覧数ではないですし、もっとアクセス数を稼いでいるブログもたくさんありますが、個人的にはここまで見てもらえることに感謝しております。

ときどき伝えておりますが、僕がこのブログを始めようと思った理由は「普段人に言えないことを、ここではたくさん伝えたい」ということ、そして「自分に素直でありたい」というものでした。必ずしもその通りに行っていないものも多々ありますが、伝えたいと思ったことはなるべく言葉にしてまいりました。

といっても、ブログの内容は主に日記で(二月終わりにスタートした日記のせいで記事が一気に増えました)、自分のことに興味ない人も多いと思うんですけどね。少しでも面白いと思っていただけたら幸いです。

このブログは去年の7月29日にスタートしました。思えばそれからもう10ヶ月。もう少しで1年になります。飽き性な自分だからはじめは「どうせすぐに辞めちゃうかもな」と思っていましたが、案外続いちゃいました。

これからも大したことは書けないと思いますが、ぼちぼち日常を書いてみたり、意見を述べたり、旅の紹介をしたり、色々書いていこうと思います。今後もよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で!