ばしょうの日常

社会人一年生のひとりごと

スプラがうまくいかなくてキレ気味。【Basho-diary(ばしょうの日常)2021】(11/25〜11/30)

 

11/25(木)

11時ごろに起きた。珍しく気持ちのいい目覚め。

自転車に乗って少しお出かけ。日が落ちるくらいの時間にいった。空がきれいだった。僕は空を見るのが結構好きで、人目を気にせず河原で寝転びながら永遠と空を見ていたいと思うような人間である。

買い物をした。壊れていたスイッチのプロコンと、スマホの保護フィルム。実は鼻毛カッターも探していたけどなかった。

フィルム変えたけど、自分が下手くそすぎて少し埃や気泡が入ってしまった。直したいけどめんどくさいからいいや。プロコンは変えてちょっとすっきりしたよ。

明日は早いので2時に寝る。おかしい。

 

11/26(金)

7時に起きた。今日はゼミでちょっとしたお出かけがあったからだ。

あまり詳しく話せないけど、自分と先輩ゼミ生二人と先生で行った。1時間くらい外部の方とお話しした。先輩が会話をつなげてくれたため助かった。自分はコミュ障爆裂してしまった。この時マジでコミュ障を治したいと思った。

それ自体は午前のうちに終わったので、午後は家でスプラをしていた。今日は連勝と連敗が交互に来るような感じだった。だからキレては落ち着いての繰り返し。ヤグラは23乗ったけど、ホコは2150まで落ちたし、エリアもまだ2050くらい。11月終わりまでにはエリアは21、ホコとヤグラは23に行きたい。でも大学も忙しいのでそんな時間あるだろうか。

 

 

11/27(土)

15時に起きた。遅すぎ。

今日が締め切りの課題だけやった。あとはやってない。

野球の日本シリーズを見ていた。5時間の激闘だった。僕は別にどこチームのファンとかいうわけじゃないけど、野球見るのは好き。でもオリックスの方が好きかな。もこう先生の影響もあるけど。ヤクルトが優勝したけど、オリックスも頑張った。本当にいい試合をしてくれたな。楽しかった。

 

ブログの記事を更新した。

basho-blog.hatenablog.com

 

1週間くらい前から原案は考えていて、それを少しずつ書いていった感じ。最近はキラー記事が書けていないからな。この記事伸びるかな?わからない。でも「書いた〜」って感じを久しぶりに味わった。

明日は課題やろう。

 

11/28(日)

14時に起きた。課題をやろうとしていたのに、結局ほとんど進んでいない。やろうと思っても、YouTubeを見たり競馬を見たりゲームしたりしていたら何も進まなかった。当然だ。だから今やってる。早くやっておけばよかったなあ。

外にも出てない。明日は出たいな。

ゼミが近づいてきた。また課題をやらないといけないと思うと憂鬱になる。

 

 

11/29(月)

14時に起きた。

課題進めただけ。あと20分だけ散歩に行った。

スプラ。また勝てない。ヤグラを23に上げようとしたけど結局いけないし、ホコも22に上がれない。多分これが今の実力なんだろうけど、マッチングとか味方とかにイライラするし、自分の下手くそさにもうんざり。何やってもうまくいかないんだって気持ちになる。今日も発狂してしまった。せっかく大学の課題を我慢して、短時間でしっかりやろうとしていたのに、結局これだもん、イライラするよ。おかげで明日もやらなきゃいけなくなってしまったではないか。

もうどうでもいいや。

頼むから楽に死ねる方法を教えてくれ。

 

 

11/30(火)

12時に起きた。早起きしようとしてまた失敗した。

親と買い物に行く。僕は電気屋で壊れた鼻毛カッターをかったー。…さむ。

家帰ったら頭がフラフラしたので、3時から6時まで寝た。そのおかげでスプラする時間がなくなった。あと課題が押しちゃった。

ゼミの課題やってた。火曜日は大体こんな感じ。課題が重いゼミだとはきいていたけどここまでだとは思わなかったな。まあ学べるからいいや。

明日大学だから早起きしないといけないのに、もう3時半。4時間半しか寝れないな。

スプラ、今日はできなかった。パワーも満足いく結果じゃない。もっとスプラしたい。うまくなりたい。